--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/13

お仕事情報

39067981.png

みんな、らぶゆー♪
たまごろーなの~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
今日発売のペンギンクラブ山賊版に僕が描いた漫画が載っているのです~~(σ´∀`)σ

ビッチな女の子二人がテスト明けにおじさんとチンポ遊びをする
というお話なのです~!

よければ見てみてね~らぶゆ~♡
たまごろーでした(σv`*)エヘヘ

コメント

非公開コメント

No title

久々の更新嬉しいです

No title

>たまごろーなの~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
>たまごろーでした(σv`*)エヘヘ
せつない…
内容サンプル見るにそんな感じでもなさそうなんですが
その顔文字が涙を誘うかんじで…
( ・`ω・´) ←これの方が安心感ありましたね
(σv`*)←これはちょっぴり涙、泣いちゃったもんという感じに見えますのでセツナイです。

はじめまして、私はフェアリーテイルが好きで、中でもエルザが一番好きなのですが、あまりエルザメインに本が少ないのが残念と感じています。
そこで、フェアリーテイルの作品を出しているフニフニラボさんに是非ともエルザメインの本を出していただきたい!
何冊でも買っちゃいますので、宜しくお願いいたします。
