2013/12/15

新刊情報!パート2

C85-2-hyoushi.jpg

みんな、らぶゆ~♡
というわけで冬コミに出す本の2冊めはガンダム本でおけおけおっけ~~!
キララさんとセイ君がいちゃいちゃおねショタセックスするお話です。
頑張ってアイドルカツドウしているミホシさん(キララ)が幸せになってくれればと思い描きました。
漫画16Pと前に出したコピー本のイラストをまとめた内容になってます。

C85-2-02.jpg C85-2-01.jpg
C85-2-05.jpgC85-2-04.jpg
C85-2-10.jpg


通販もあるのです~
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/34/040030173418.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068116


8割方完成しました!
あとは月曜6時までに仕上げて印刷所にデータを送るだけ!
やったー!
2013/12/03

新刊情報!

チビッコビッチXY表紙

みんな、らぶゆ~♡
というわけで冬コミに出す本はポケ○ン本でおけおけおっけ~~!
サナちゃんとセレナちゃんがお友達とエッチしたりおじさんとお泊りしてエッチしたりするお話です。極太チンポが二人をガンガン突き回して最後には中出し!
そんな感じのお話です

サンプル
04.jpg03.jpg
08.jpg07.jpg


通販もあるのです~
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/10/040030171047.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067646

サークルスペースは
12月31日東地区“パ”ブロック-15b

※修正箇所に関しては変更があるかもしれませんので、ご了承ください。
誤字脱字があったらごめんなさい。

二冊目も出せたら出したいです
WS000708.jpg