2013/08/13

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!!

新刊も完売して無事に終えることが出来ました!
お越しいただいた方々ありがとうございました!
今年の夏コミは酷い熱気でもうクタクタでした…。
挨拶周りに行く体力もほとんどなく残念な事もありましたが、
熱中症で倒れたりしなくて本当に良かったと思います。

新刊は委託書店さんにて販売中ですので、
そちらの方もよろしくお願いします!

次のイベントは当選すれば冬コミです。
コピ本まとめをそろそろ出したいと思っております。
当選していれば。

夏コミ終わって一息ついたと思えば
商業の原稿もやらねばならぬ!なので
また頑張りたいと思います~ん(´・ω・`)

本の感想・コメントお待ちしております!
それではまた( ・`ω・´)
2013/08/09

コミケ

いよいよ11日のコミケが近づいて来ました!
当日のスペースは東地区G-12b(2日目) です。
c3018307_1_GGJk6Q48-kmlXWC5lvmyTg.jpg

新刊『チチッコビッチ5』
既刊『チチッコビッチ4』
   『チチッコビッチ3』
   『HEAVENSGATE』
各500円
を頒布予定です。

そんな感じでお待ちしておりま~す