--/--/--


2012/11/15

ウェンディ!

ウェンディのコス一覧。
FT03-3.jpg
何だか久しぶりに色塗った気が!
個人的にはエドラス編の衣装が好きです。
映画のは前の同人で痛い目を見ました…(フリル地獄)

ピクシブの方でアンケートやっております。
今度の同人とかで参考にしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
2012/11/12

お仕事!

今月のペンギンクラブ山賊版にて僕を確認!
よろしくお願いします!

うおー同人がんばりングだぜ俺ー!
2012/11/04

引越し&お知らせ

お久しぶりです!たまごろーです!

前のサイトが更新できなくなってしまったので、
お引越しする事になってしまい、新しいブログを用意しました!

ですので、今後はこちらの方でお知らせ等の告知があると思いますので、
よろしくお願いします!

それと冬コミ受かりました!
新規キャンバス
31日 東地区“”ブロック-37a
予定では
・バトスピ本(5周年記念)
・フェアリーテイル本(ウェンディがメイン)
が出せるよう頑張っております(現在進行形)

あと今月のペンギンクラブ山賊版で一応掲載されたりします。
それはまた後で

それでは今後ともよろしくお願いします!

※コメントの返信等はあまり返せないかもです。ご了承ください。
