2017/02/06

特典付き冬コミ新刊の在庫が復活しました

特典付き冬コミ新刊の在庫が復活しました。
通販もあるので興味ある方は是非どうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/28/040030482839.html
2016/12/13

01_20161213181040bf1.jpg

○12月28日に3冊目の単行本『童貞男子更生委員会』が出ます!
収録内容は
・男子更生委員会
・男子堕落委員会
・男子更生委員会VS男子堕落委員会
・タノシイコト
・TAKE OUT 2
・むつみさんシリーズ5編
・描き下ろし漫画10ページ
です。

02_20161213181042f45.jpg 03_20161213181043e95.jpg

二種類の小冊子はほぼ同じ内容です。いわゆるコンパチ物です。

○各書店さん購入特典
・とらのあな様
4ページの小冊子&同人誌同時購入特典
http://www.toranoana.jp/info/dojin/161228_tamagoro/index.html
・メロンブックス様
4ページの小冊子
・オータムリーフ様、まんが王倶楽部様、その他各書店様
イラストカード

通販もありますのでよろしくお願いします!
http://amzn.asia/7mQLwye
2016/05/20

成し遂げたぜ

CiynR8yUkAAbgMY.jpg

CiynRIvUgAEKQgr.jpg

CiynSrKUYAA34IU_waifu2x_photo_noise1.jpg

スマホのカメラじゃなく良いカメラで撮ればよかったです。
今までのルーシィフィギュアの中でも一番のできの良さなのでオススメの一品です。
2013/03/10

熱い商業活動

どうもです
たまごろーです。
今月発売のペンギンクラブ山賊版でお仕事しました。
よろしくお願いしますです。

void(0).jpg
それとこの間ピクシブに投稿したイラスト。
アンケートをとった所一番人気は『チアガール』のコスプレでした!
今後の作品作りで参考にシたいと思います!

なんとか確定申告も無事終わり、一段落付きました。
次の原稿も頑張らないとな~~

ではでは~~
2012/12/19

やったぞ!

A-VYkLQCUAAnEW8.jpg

同人作業が終わりました!やったー!
通販ページができましたらまたお知らせします。

原稿も終わったという事でゲームしまくりです。
画像はWiiUのマリオにある「お題モード」の1つを最速でクリアした時のタイム。
着地せずジャンプだけでゴールに行くのが難関なステージ!
さていっぱい遊んだし今度は商業原稿だぞ!