2016/08/06

C90会場限定本

tama2016-C90-2-0001.jpg
会場限定のオマケ本です。
遊戯王ARC-Vの明日香さんのエロ本になっております(全8ページ中6ページ漫画)。
ご興味ある方はぜひ会場までお越しください。
↓サンプル
tama2016-C90-2-0003.jpgtama2016-C90-2-0002.jpg


2016/07/25

2016年夏コミ新刊

hyoushi.jpg
tama2016-C900001.jpgtama2016-C900006.jpg
tama2016-C900008.jpgtama2016-C900012.jpg

今年の夏コミの本はオリジナルロリビッチ本第二弾!
たまごろーのロリ漫画が読めるのはここだけ!(かもしれない)

8月14日のコミックマーケット90で頒布される予定です。
サークルスペースは東地区“ミ”ブロック-39aですので、ご興味ある方よろしくお願いします。

通販もありますのでそちらでもよろしくお願いします。
とらのあな様
メロンブックス様

おまけ
hyoushi2.jpg

2016/07/11

今月のお仕事

7月11日発売のペンギンクラブ山賊版に僕の漫画が載ってますのでよろしくお願いします!
今回もおねショタです。
WS000096.jpgWS000097.jpg
2016/06/24

エンコーJKとサポおぢさん

tama01.jpg tama02.jpg
『エンコーJKとサポおぢさん』のゲストイラストを描かせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
http://erectlip.amuse-c.jp/product25.html
2016/06/21

夏コミの予定

夏コミに出そうと思ったフェアリーテイルまとめ本ですが、
スケジュールの都合で冬のイベントに出そうと思います。
楽しみにしていた方まことに申し訳ありません。
最後のまとめ本というのもありますし、中途半端なものは出したくなかったので
今回のイベントでは諦めて別の物を描こうと思います。

予定としてはオリジナルロリ本にしようかと思いますので
どうぞよろしくお願いします。